企画概要

 

企画名                     :SSバトル企画

 

小説掲載日        :対戦表に記載
投票募集期間期間 :小説掲載日から一週間

募集                        :投票してくださる読者様

 ども、企画主催者です。
 この企画は小説でバトルしたら面白いんじゃないか!?
 なんていうチャットの雑談が元となった企画です。

 とはいったものの、小説というものは元来勝負に用いられるものではないので、勝負と簡単に言ってもなんのルールもなしに「じゃあやろう」とはいきませんでした。
 また、勝負に決着をつけるためには客観的な判定が必要です。
 しかし、もし読者の方に判定してもらうにしても読んでもらえなければ意味がない。
 しかも勝負という以上最低でも二作品以上に目を通してもらわなければなりません。
 そこで、勝負の内容は3000字以下のSSによる勝負、ということになりました。

 この企画に参加していただくのには小難しいことは必要ありません。
 とりあえず気になる組み合わせを読んでみて、気に入った作品に書き込みを残してくださればそれだけで企画に参加できます。

 ただ、勝負である以上ある程度まではルールを設けてみました。
 もしお時間が許すのであれば、目を通してくださるとありがたく思います。


 

戻る

 

inserted by FC2 system